ホーム>ブログ>「山々の音楽会 パリワール第一夜」2016.11.6
ブログ

「山々の音楽会 パリワール第一夜」2016.11.6

ナマステ! イトウです。

 

本日はライブのお知らせです。

 

こちらもあわせてご覧ください➡201610135012.pdf

 

11月6日(日)「山々の音楽会 パリワール第一夜」

OPEN 18:30 START 19:00

*おひねり制

 

毎回好評なライブ企画。いよいよカトマンズバールに

ネパール音楽がやってきます!

 

このチラシ(上のpdfをクリック!)を見て「!」

 

ゲストのバンチャ・パリワールさん、

ネパールで撮影の写真です。楽器もカワイイ!

ネパールの楽器は素朴で素敵な音がするんです。

正に山の音楽といった感じですね。

ネパールのお話も聞けるかな。

 

ぜひ、カトマンズバールで体感してください。

 

 

今回の企画は「山々の音楽会」と題して

 

私の幼なじみのスズキミカコさんが自分の所属している

 

オリジナルバンドMusica das montanhasより

 

(山々の音楽という意味) 

 

ゲストをお招きするかたちになっています。

 

更に、シタール演奏者の国分あきこさんも参加。

 

楽しくてエキゾチックな参加体験型(イトウ勝手に予想)

ファミリーライブになりそう、、、今から楽しみです♪~

 

出演

*バンチャ・パリワール

  (カウリー/サーランギ/ノルブ/マーダル)

*国分あきこ (タンプーラ/うた)

*Musica des montanhas

    (秋山映一/ギター . 大竹弘行/ベース.  スズキミカコ/うた)

 

 

お食事もゆっくり楽しんで頂きたいと思い

ちょっと早めの集合で、お食事を注文頂き

19時までにはお料理をお出ししてゆきたいと思っています。

お店は17時からオープンしていますので、開場より早めにいらっしゃって

お食事されながらお待ち頂いてもOKです。

 

ぜひ多くの方にご来店してほしいです!!

 

「山々の音楽会 パリワール第一夜」

*ミュージックチャージを頂かない、おひねり(投げ銭)スタイルです。

*当日は混雑が予想されるため、ご予約することをおすすめします。

*当日はご相席となります。

*イベント時、ポイントカード、サービスチケット等のご使用はご遠慮ください。

お申込みはカトマンズバールへ TEL070-6970-8449

お待ちしております。

***************

ランチ企画

10月30日(日) 「親子防災教室」10:30~

参加費 親子ペアランチ付き ¥2、000

詳しくは店内、店頭チラシをごらんください。

**************

~予告~

12月11日(日) 夜 「第2回大山講座」 開催

ただいま企画準備中です。

**************

最後までお読みいただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peace-himalaya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

ページ上部へ